春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【海外グッズ】ストⅣディフォルメのラバーキーチェーンがかわいい

■ツイッターでShuさんが紹介してたグッズ!


スーパーストⅣ~AEの頃
公式HPで使われてたディフォルメイラスト!
日本でウケてたと思っていたのに、
海外でグッズになるほどの人気だったとは!

■これを探しに火曜日に中野ブロードウェイまで
行ってきました!ウエ~イ!
目的地は2FにあるROBOTROBOTというお店!


■というわけで買ってきました~
IMG_3101.jpg

春麗にキャミィにリュウ
日本のラバストってラバーでできたセル画みたいな感じ、
つまり平面ですが
(例:キルラキルの

これは半立体というか部分部分が丸みがかっています。
IMG_3104c.jpg
具体的にいうとお尻とか!
こういうグッズもありだなーー!!って思います。
細い線は筋彫りで済ませてるのもクールな割り切りですね。
IMG_3102c.jpg
春麗さんアイメイクの紅がちゃんと入ってるのん…
ちなみに2011年の商品みたいです
台紙のロゴがSUPERなのでAEが出る前かな?

★制作:GREAT EASTERN ENTERTAINMENT
日本のアニメグッズを作ってる会社みたいですね~

海外アマゾン
検索かけてみたらe-bayとかにもあるみたいですぞ。

ウルトラの女子とかも加えて日本でも出してほしいよおお!

■他にポケファイ風
ロックマン風のもあったので買ってきました。
このへんはアマゾンでも割と見かけますね。
IMG_3105.jpg




プレイセットプロダクツのは
前に秋葉原で買ったやつ。こちらでも買えます。


■他にキティ×ストリートファイターのストラップや
フィギュアもありましたよー!

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3059-5285ee81

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

17日
MVCI
ブラックパンサー
モンスターハンター
シグマ解禁!

21日
闘神祭
(ストⅤ出展アリ)

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索