春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

カプコンカップでなにか発表ありますようにー!



12月のカプコンカップでストリートファイターファンに会うのを
楽しみにしてるという小野P。
他にも楽しみがあるみたいだけどなんですかねえ…?

■公式HPで紹介してる「オメガ」に関しては
来週で全員紹介が終るしカプコンカップで動いてるトコ見られそう。

■ワイルドコスチュームなんかもそうかな。

しかし求めてるのはそれ以上なのよー
Ⅴか鉄ストはいい加減来て欲しいw

ウメスレ民が語るスト5新システム案
『ガークラは入れた方がいい』『ブロッキングはやめとけ』
『スパコンの威力上げてウルコンの無敵なくそう』
『ゴリラみたいなリュウは嫌』


こういう話好きですw
ストシリーズは防御システムは割とナンバリングごとに
独立してるので変わってほしいな
セビが残ってたらウルⅣダッシュやなーという感覚になりそう。

ウルコンは残ると思うけど
他社も真似してるなかで個性を感じさせるためには
もう一工夫必要かもね

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3070-ee6c056e

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
8/22
Games Con

8/30
ストリートファイター
(無印)稼働から30周年!
ストⅤにログインすると
3万FMらしい?

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索