春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

鉄拳7のロケテに行ったよ







鉄拳7のロケテスト行ってきました
使えたキャラは前回と一緒かな

試合時間はそんなに長くないのに
秋葉原側が連勝してると列進まないのがなかなか悩ましかったです。

「鉄拳」と「アイマス」がコラボ。限定バナパスポートカードの発売が決定
デビル仁のかっこしてる緑の子はまつりっていうんだねー

■スローモーションは起こりにくくなったのかな?
でも今回も(軸移動かなにかで)
お互いに攻撃が当たらない瞬間にスローになったのは見た。

■グラフィックは動画なんかで見るよりはずっと綺麗
このへんはストⅣなんかでもそうだったけど
実物と結構印象が違うかも

■秋葉原~福岡天神間の結構長めの距離の対戦だったけど
ラグは感じなかったなー





トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3075-0330d6db

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索