春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

WEB拍手お返事【1031-1125】

今月のベガ親衛隊は、
「Tホークの村の子はどう見てもこっちじゃないか」で
おなじみのノウェンベルちゃんです。
名前はラテン語の11月。(スペルは英語と同じ?)
投擲斧使い。
ノウェンベル

「ユーリ?
コンドルスパイアごっこは疲れたからまた明日ね…ふぁわわわわ」
以下拍手お返事です!
つきさま
ああーイオさんの春麗は可愛いなぁ〜!
どの衣装もいいけど、個人的には鳥がゴージャス可愛くて好きです。
牛さんもいいですねウヒヒ。
隆が口元しか見えないのにすごくカッコ良くてたまらないです

*ありがとうございます!
リュウまで褒めていただけるとはー!?
春麗を予想と称して色んなコス着せられて楽しかったですw
ヒラヒラキラキラしたのも似合うと思うんですよねえ。

男ばっかりだと細くなるんですねw
女子だらけの時の方が振り回されて気苦労ありそうなのに。
女子力を吸収してツヤツヤになるのね。
女子まみれの親衛隊作っちゃう御仁だもんね、仕方ないね。
1コマ目のキャミィが超可愛い…!サガットニキの表情がーw
背中で語るベガ様もローズ姐さんも素敵で好きです!
イオさんのベガとローズ見られてとても嬉しいです〜

*サイコパワー=女子力…!?
ベガ様は哀愁のあるストⅡ時が人気ある気がしますが
本人はZEROの時が幸せそうだなぁと描きましたw
しあわせを取るかスタイルを取るかそれが問題だ。

バルログの顔wwwすごく耽美なだけに切なさが半端ないですね…。
*美しい自分、を誰も見てくれない世界というのは
彼にとっては相当キツイのではないかと思えてきますw
早くバグなおれー!

苛マコ祭壇の横に、鉄拳美少女シャオユウ飾ってます。
胴からお尻の表現がすごいんですよ。
顔はちょっと残念で残念なのですが…

*スパッツないシャオユウ!
あれはかりんお嬢様が出たら同じことになっちゃうの?的な意味で
気になって仕方ありませぬ…

ベガ様とローズさんの絡み(意味深)大好きー!!
ありがとうございます!ごっつあんです!
人とちょっと?違うとこが萌えポイントなローズさん可愛いよ…!
嫉妬からのメロメロ可愛い…チョロイよ…!
どこか気さくな感じのするベガ様も素敵です〜。
何度でもやって見せてくれそう。
メールで言ってらした描き方にされて、スッキリとより綺麗になられましたね。
実際毎回カラーでクオリティ高い漫画を描かれてて本当にすごいです。
頭が下がりますよー!

*うおおおおそれおおい…!!
線はどうにもこうにもまだ汚いので整理していきたいです;

ベガローズいいよね!
少女漫画っぽく勝手に傷ついたりするめんどくささと
すぐ大喜びするチョロさ、両方あったらいいなと思いますw
正義のソウルパワー使いとしてはベガは敵なんだけど
「ああ笑顔なんて素敵なの…」とか思ってたら楽しい。
春麗にドン引きされるとこが見たいw

竹さんの絵はいつ見ても可愛くてオシャレですのぅ!
ガラスペンって昔使ったことあるんですが、
非常に細い線がかける変わりに、
あっさりペン先がポキポキ折れて危険でした;
最近のは強いのかな…

*ガラスのペン…恐ろしい子(白目)!
僕は使ったことないですがそんな繊細な道具なんですね…。
竹さんいいですよね
またカプコンキャラ描かないかなー

ユーリ姉さんから感じる若妻の香り…!
2コマ目のキャッキャウフフっぷりすごいですね!
ご近所さんに「あーまたやってる」って思われてそうですねw
微笑ましくて超可愛いです!

*近所迷惑ww ホークがうらやましすぎるんご!
2コマ目は事後っぽさを出すために二人とも服を変えていますw
(余計な情報)
ユーリは昔あったガチャポンの水着コスにしようかと思ったんですが
わかりにくかったので捏造白カラー…;

春麗鳥が来ましたか…!予想的中おめでとうございます!
私は鳥が良い派でしたが、ちょっとイメージ違いましたね…。
イオさんの描かれたような可愛くて華やかなのを想像してました。
フェニックスなんですかねー。ちょっとガッチャマンっぽい…。
よしまたタツカプ出そう!!

*科学忍法ひとり火の鳥!!
顔の上に嘴が来るとガッチャマンぽくなりますねー僕も思ったですw
鳥の翼部分があんまりないように見えるけど
色変えも映えそうなので良かったです!

ハカーンさま
7周年!おめでとうございます!!
いつもエロかわ面白いイラストを楽しませていただいています!!(超感謝!)
これからも素敵なイラストを心のままに
ガンガン描きまくってください♪<〇>(懇願!)
そして今日はハロウィンでヴァンパイア!!
そしてこの二人!超絶かわえええ!!モリガン様の御衣装がエロすぎますーー!!「ハートのニプレス!」
「トゲトゲバンドと際どいパンツ!(もはや前貼り?)」
「ハイニーソ的タイツにそれを引っ張るガーター!」
彼女の綺麗な緑髪&美しい素肌とあいまって
「最高にエロエロなハロウィンモリガン!!」にーーー!!(絶叫!)
もう心からメロメロです♪!!
ああ・・さすがサキュバス、今まさに精気を吸われてます~♪
・・・幸せ~♪(危険w)

*ありがとうございますありがとうございます!!
モリガンは最初セーラー服だったんですがw
「キルラキルの鮮血みたいなのでも着こなしそうだな~」と
思ってたらあんなことにw

牛コス春麗エロすぎいいいい!!もうこれで決定ですよね!
アニマルコス!!これ以外ありえないですよ!(本気!)
牛コスの自分を見て赤くなってる下の春麗がまたかわええええ♪!
実際このコスだったら・・・(妄想中)
・・・エロすぎてゲーム出来ないかもww、
でもこのコスが良いよおおおお!!(懇願泣!!

*n0maさんの牛コスアイディアには本当脱帽です!
これを着てもーもー怒ってる姿が見たかったぜ…

1・2コマ目のフリーズしたキャミィの美乳おっぱいがたまりません!!
もちろんお尻も!!
この状況なら男なら当然キャミィにやりたい放題しほうだい!!(妄想!)
しかし変態紳士ナルシストバルログ様は決してそんなことは思いつかないのです!!(血涙!)
・・・というかバルログもそれどころじゃないですよね(w)
恐るべしバグ!!(4コマ目の絶望感がハンパないw

*なんというエロゲ…男じゃなくても触ると思います!!
(ツイでキャミィ好きの女子率すごい高いのw)
攻撃したら元に戻るので
バルログさんの紳士っぷりが仇になってしまってますねー。

ローズ姉さんの「むぅ」顔がめっちゃかわえええ!!
あーもうかわいいこのほっぺ!!
Ⅳではすっかりアレなお顔と言われてるローズさんですが、
zeroの頃のローズさんはこういう
「綺麗でかわいいお姉さん」だったんですよおおお!!(血涙!!)
それにしてもベガ様、幸せ太りとはまったく羨ましい!
そして全力でベガ様を敬愛(?)する
「イオさんの4コマ空間でのディカープリ」がなんか良いですね♪
ベガ様は良い部下を持ったな・・・ここにきてやっと(感泣w)
(2コマ目が殺伐としすぎてるのが余計にそう思わせますw)

*ローズさんは本当にかわいいお姉さんだったのにねえ。
もうちょっとベンガスさんのテイスト反映してくれてもいいやないかー
ディカープリはなんかすごく懐いてるイメージですw
ベガも自ら回収に来ますもんね。

ああ♪ローズさん!やっぱかわええなもう!!(恍惚♪)
「後ろタメ前」!そうそれはタメキャラのロマン!
そこにキュンキュンしてくれるなんて、ローズさん最高です♪
!それにしても1コマ目の「私の時より太い・・・!」が
何か意味深なセリフに聞こえてしまってドキドキ♪
ローズさんのおっぱいと合わせて色々たまりません♪(妄想w

*途中で思いついたネーム
「女の子がいると太くなるなんて
あなたは海綿体なの?」というのがあって
深夜一人で笑ってたんですが
正気に戻ったらひどすぎたのでややマイルドになりましたw
タメキャラは離れていくと見せかけて
距離を詰めてくる恋のテクニシャンなのです!!

ミカコスのキャミィ本ッッッ当!に欲しいですよ~orz
・・・めっちゃ似合ってる!!カプコンさん何とかなりませんか?(心底)
貝殻春麗もエロいをすでに通り越してますが似合ってますね♪
着こなすな~さすがは春麗姉さん美しい♪
それにしても何気に風呂ステージは超欲しいですね、
ウルⅣで風呂ステージバトルしたいな♪(懐♪

*女湯エディション出ればいいのに!!
ステージは本田湯とストⅢの温泉とストⅡ映画のシャワールームの3つですヨ!

MODは夢が広がりますねー
カプコンさん以前デザイナーさんが勝手に作ったという
ミカのモデル、そろそろ公開しよう?
カプコンカップでミカかりん追加しよう?

3コマ目の舞のおっぱいいいいいいいい!!たまりません!
表情&口元も妖艶でエロいなあ~♪こりゃ本当たまりません♪(悦w)
それにしても95cmいぶきは本当すばらしい!
あの舞よりはるかにデカイのが本当すごい!
一体どうやって隠してるんだ!忍術か?忍術なのか?!(必死w)。
・・・しかしその95というすばらしいバストが生かされてるコスチュームが
未だ一つもないのが悲しい・・・悲しすぎます・・・
シャツズボンのアレコスも発売前のサンプルは谷間見えてたのに、
発売後はなぜかパイスラ状態だし!それも肩紐は食い込んでないから
パイスラにもなってないしないし!
規制ですか?明らかにおっぱい規制ですかカプコンさん?!
春麗の「舞似アレコス」みたいなコスが欲しかった!
・・・欲しかった!!orz(血涙!

*あのアレコス谷間とかあったんや…!
忍者なのに山をこえ谷をこえ
僕らの町にやってこれないじゃないですかヤダー!!
餓狼シリーズ作ってた人が多いディンプスだからこそ
舞(っぽい)コスは難しいのかもしれませんね。心情的に。

まず!1・2・3コマ目でのユーリのロケットおっぱいが最高です!(喚起!)。
台風ーン男とキャッキャウフフ♪する姿がかわええ♪
そして3コマ目で赤ら顔で否定しながらの4コマ目の「乙女顔」!!
うおおおおおおおおおおおおおお!!超絶か・わ・ええええええ!!
かわいすぎるんじゃああああ!萌える!萌えしぬうううう!!。
「勢力は過去最大」にドキッ!とする所が妄想をかき立てます!
つまりユーリには「「精力」は過去最大!」に聞こえたんじゃないでしょうか?!
いやそうだ!そうに違いない!(妄想爆発w)。
この4コマ目の表情は本当かわいい♪
最高に素晴らしい「萌えユーリ」です♪本当にありがとうございます!!
<o>(感謝土下座!)
(あとデカプリちゃんもなんかギャク状態のスパイディ
(アルティメットスパイダーマンの)みたいで何かかわいいです♪)

*いえーいありがとおおお!!!
せいりょく…は文字入れしてる時に気づきましたw
いやー人類の歴史上最大なんですかねw
恋人はサンダーホーク背の高いサンダーホーク!

恋してる女の子はかわいい!
そういうの鈍そうなディカープリもかわいい!

ディカープリはベガの「犬(狼?)」的な意味でしょうか(w)
蟹では無かったですがデカプリ犬は欲しいですね♪
春麗はかっこいい路線で来ちゃったかー
そりゃあ鳥コス似合ってますが出来れば
エロ路線乳牛コスでお願いしたかった~~ッ!orz(泣

*ひとつMODで誰か作ってくれないかなw NEW牛…。
ディカプリちゃんは犬好きなので
「わんわんおだ!ベガさまあ、ああ(ありがとう…)」って
声詰まらせてるのが想像できるw
誇らしげに着てほしいw

りこさま
春麗さんキター(*≧∀≦*)
彼女はウサギコス希望だったんですが、(乳)牛いいですね♪
もちろん、パンダも鳥も捨てがたいのですが
…ほんと、何でも似合いすぎですよね!
4コマ目のキャミィが密かにしっぽ振ってるのとか、
リュウが目をキラキラさせてるのとか、
元じいちゃんの2コマ目との顔のギャップとか(笑)めっちゃ可愛かったです。
絵からイオさんのキャラに対する細やかな愛が感じとれました!

*ありがとうございますうううう!
ウサギも似合いそうですね…キック的な意味でも
網タイツ的な意味でも…!!

キャミィ、元、隆はみんな春麗好きというイメージなので
彼らのアニマルコスが公開されてたのに便乗しました!
細かいところまで見ていただいて感動です!!

ストⅣ4コマの更新ペースが速くて嬉しいです♪
フルカラーだし、面白いし、イオさんて本当に凄いです!
ベガ様の幸せ太りとか、ローズさんのときめくツボがおかしい事だとか、
いぶきちゃんが羨ましいとか(笑)
毎回毎回反応したくなっちゃいます。
今回は豪鬼さんのゲームする姿に笑ってしまいました。
ギャップが半端ないですね!!
スマホも使いこなしていらっしゃるようで、とっても素敵です(笑)

*ありがたいお言葉です~!
豪鬼は生活感がないので何やっても面白いから卑怯ですねw
ものすごい早さでメール返して来そうw一瞬千文字ッ…!!

4コマは思いついたらさっさと描かないと
ネタが風化したり描きにくくなるのであせりますヨーw
ストックは割と消化したんですが、河童本田さんとかまた
ネタじみたものが来ちゃいましたねーw
全キャラ登場めざしてがんばります!?

Y.Mさま
ネシカと言えば、スカルガールズのロケテも始まりますね。
他にもカオスコードVer.2が11月末に稼働開始
&P4U2新Ver.のロケテ&ヤタガラスのロケテ、とネシカ、
かなりキテますね。アーケード版のレフト4デッドもネシカ対応でしたっけ。
*格闘ゲーム天国!というか群雄割拠?
細かいバージョンアップが多い格闘ゲームには
配信があってるのかもしれませんねー!
ただZERO3はダブルアッパー出して欲しかった…

Zバットさま
イオさん、7周年おめでとーう!&ありがとーう!
この寒さを吹き飛ばすア!ツ!イ!ハロウィンヴァンパイア絵を
プリントして部屋に飾ってあとはカボチャを食べれば、
1年間風邪をひかないで済みそうです!!(日本版ハロウィン)
いやあ!元気になってきた。
この調子でイオさんベガ親衛隊カードをもう半分集めれば、
自分もベガ様みたく厚みがでてスプーン曲げぐらい出来るようになる。(物理)
 >アサシンズフィストリアルバトルオンYOUTUBE来ちゃう? 
当然キャプテンサワダさんも、
サワダスペシャル2015サードインパクト万歳アタックを引っさげて
タイムマシンに乗って未来から参戦。タイムパラドックスを起こします!
(キャプテンがラスボス)

*ありがとうございます!!
イングリッドに退治されそうな設定ですねキャプテン…w

日本のハロウイン…冬至だコレー!?
大切にしたい日本の食文化ですね。
モリモリガンガン食べて行きたい。

カプコン、ミカ出来てるやん!
結局リングガーとかナンンダカンダガーとかは言い訳なんだよなあ・・
このままずるずる引っ張ってミラクルストリートファイターⅣあたりで
全キャラ出してくれれば良いのになー。

*ウルⅣ家庭用が出て開発費ゲットだぜ!!という雰囲気が
オメガや新トライアルから漂っているので
ミカやかりんもねじ込むなら今!!?

この発想はなかったw幸せ太りとはww
イオさんいいポイントに気づきました!

*太いベガ様ってなんか幸せハピネスな感じするので
妙に説得力がありましたねw

ワロタw細身ベガ様好きだわ~w
『スッ』がいいですね。
きゅんきゅんローズさんの前髪がハートになってるのもグッドです♪

*ときどきこういうラブコメ描きたい病にかかるのですw
どういう反応がもらえるか全くわからない感じの話だったので
笑ってもらえて良かったっすー!!

フジサさま
格闘に限らず新システムは批判的に受け取られがちで、
それでも遊んでいるうちに手に馴染んでくるんで
「これはありかも」って感じで上手く昇華されたり。
ジェムはゲームシステムというより(DLCなどの)
付加価値という意識が強くて、余計な物というイメージが根強いですね。
スーパーチャージや交代など、スト4に無い解釈は概ね好きな部類ですストクロ。
アプデ後はパンドラがそれなりに使えるようなりましたし、
投げの新しいリターンなどは良い方向に調整されたかなと。

*やっぱり複雑なのと、どっちの原作とも関係ない感じが
いかんかったような気がしますジェム。
2.5D(スト)と3D(鉄拳)をつなぐものという感じもしないですし

投げでリカバリブルダメージが消せるというのは
なかなかの強化ですね~

春麗のストーリー解説には「父は消息不明」で通してますね。
お亡くなりになったというイメージが強いのはエンディングの墓参りであったり、
アンソロなどの漫画やアニメ展開(仇って言葉がよく出る)のイメージに引っ張られているせいなのかな~って。
(ちょうど、ス―ファミ版の説明書読んでました。
ガイルのストーリーも二転三転してますねー)

*結構ふわっとしてるんですね原作だと。
そこがメディアミックス作品だと明確に描かれるので
上書きされちゃうのかなあ。
父の仇!とかってカンフーもののお約束なので
そのせいもあるのかな…
ガイルも?

AEは値崩れしてなかったり、
ベスト版を出したりとジワ売れしてるな~と思ったら、
まさかのミリオン達成とは、プチ嬉しいニュースです。
3DS版もDL版が後から発売されたり、ジワ売れしてるんですかねー。
カプ新作が軒並み値崩れ状態なので、安定を目指したい気持ちは
分からんでもないですが、そういったフラストレーションが
OMAKE・・・もとい、OMEGAエディションに集約されてそうで、
なかなか注目です。タメキャラ→コマンドキャラの変化は、
(順序は逆ですが)某ロバートさんを思い出しました。
旧SNKは冒険しすぎ・・

*ロバートは本当に急にタメキャラになって
ビックリしましたwいくら波動昇竜が多いKOFとはいえさあ…w
カプコンだと春麗がタメになったりコマンドになったり
するくらいですかね

AEはちょっと前まで名前載ってなかったので
最近ミリオン到達したのかな?めでたい!

オメガは過去作再現というよりは実験色が強そうですね
ロケテで短期間に試すにはちょっと無茶な仕様を
オマケに突っ込んでみたというか…w
正直スタッフも「どうなのコレ?」って聞きたいのではないかとw

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3081-48924b93

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

17日
MVCI
ブラックパンサー
モンスターハンター
シグマ解禁!

21日
闘神祭
(ストⅤ出展アリ)

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索