春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

剛田チーズさん(BENGUSさん)のイラスト呟きが神がかってる

元カプコンの絵師剛田チーズさんが
最近ハイクオリティな絵を続々投下していてですね。
ものすごいからみんな見ればいいと思う。


サイロックとローグさん

MVC2の時のサイロックは顔に傷があるバージョンだったので
素のサイロックは初?すごく嬉しい~



ヤング豪鬼!


カプコンのドット絵ってBENGUSさんの絵柄がリードしてた方向に
どんどん進化していった印象があります。
大胆なディフォルメをされてるんだけど
トータルで見ると、柔らかく優しい。
唯一無二な個性の人だと思う。

ベルトフロアアクションゲームの傑作
エイリアンvsプレデターよりダッチ・シェーファー


何時間でも見ていられそうな筋肉。やばい。

■そういえばドラゴンズクラウンのファイターは
剛田さんが特典で描いた絵で立体化予定なんですよね


ソーサレスやアマゾンもでるみたいで楽しみ~

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3089-77ab2248

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

17日
MVCI
ブラックパンサー
モンスターハンター
シグマ解禁!

21日
闘神祭
(ストⅤ出展アリ)

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索