春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

ストリートファイターⅤ来た!

■まだプレイステーションエクスペリエンス始まってないんですが
ストリートファイターⅤ来たよ!
WS0045.jpg

トレーラーはあっという間に非公開になっちゃいましたが
同じものをアップしてる人がいるので
見たい人は検索して見て下さい~
これは公式なのかな?

Street Fighter 5 - Teaser 投稿者 VersusFightingTV


ゲームプレイっぽい画面(ゲージ類はなし)で
リュウと春麗が戦ってました。
名残
WS0044.jpg



春麗は天星乱華してた。
WS0043.jpg

りょうさんのツイップルから
これも
グラフィックはⅣを高解像度にした感じですなあ
歯が今回の見所?
背景がかなりゴージャスになった感ある。
WS0041.jpg
WS0042.jpg
なんとなく浅黒い気がする春麗さん
WS0035.jpg


PS4とPC限定
縦マルチしなかったのは意外ですね

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3095-eca41786

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
8/22
Games Con

8/30
ストリートファイター
(無印)稼働から30周年!
ストⅤにログインすると
3万FMらしい?

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索