春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【ストパズ】Xmasステージといえば彼でしょ

ストパズの話。
来週火曜からクリスマスイベントだそうですね。
いよいよ「カプコンカップファイナルズ2014」開催!&ストパズ情報!

そしてこのストパズ、これからもコラボや
イベントてんこ盛りと聞いていますが、
最新イベントが発表されました!
その名も、クリスマスイベント
『聖なる夜に一撃を』!!
来週の火曜日から12月26日まで開催を予定しています!
「クリスマスガチャ」をはじめ、「クリスマススキル」、
「クリスマスステージ」等、
大ボリュームのイベントなので来週が楽しみです!






クリスマスステージ??
追加キャラ??

ストリートファイターでクリスマスステージといえばこれでしょう!
ストⅢ1作めのステージですよ!
クリスマス・スペシャル!

つまりショーンが出るわけですねわかります!

あるいはポケファイのこれ
ダウンロード (4)
つまりバイソンが(以下略)

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3109-a733520f

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索