春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

剛田チーズさん(BENGUSさん)のファイナルファイト絵かっこいいいいい!!

ツイッターで公開された剛田チーズさんのアート!







答えてもらっちゃいましたあああん!!
edie.jpg
gum.png
ファイナルファイトというゲームでもっとも屈辱的な回復アイテムw
それがこれです!!
エディ・Eの吐き捨てたガム!(なぜかすごく回復する)


■BENGUSさんという
初期のペンネームの由来


カプコンイラストレーションズという
画集でみんなが覚えたせいで今でも通じるという…。
それまでイラストを描く人=キャラクターデザインと誤解されることが多いため
本当にデザインした人達の功を考えてか、
あんまり前面に押し出すことはなかったようです。

■あきまんさんが言ってるのは
20日発売のサウンドコレクションの話でしょうか。
見たかったなあ


あきまんさんの描くマキを再び見られるチャンスだったのに!!

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3126-551ecd71

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

17日
MVCI
ブラックパンサー
モンスターハンター
シグマ解禁!

21日
闘神祭
(ストⅤ出展アリ)

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索