春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【ストⅤ】新システム ラーメンの話

ストⅤラーメンの話。

※ラーメンがよくわからない人はこの動画の
7分あたりを見てね!




まぁ「食べ物を粗末にするな!!」っていうか
「フードをとったら食べたいでしょ!!」って思う今日このごろ。
ストリートファイターで敗者に追い打ちをかけるようなシステムや
演出は珍しいので、それも若干嫌な感じする原因だと思う。

試合フィニッシュ時に起こって、次ラウンドかぶりっぱになるのではなく
試合中に起こって、そのラウンド間だけかぶりっぱとかの方がいいかな。





ラーメン春麗懐かしい気がすると思ったら
ストリートファイターオンラインっぽいノリなんだよ。なんとなく。

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3128-7f659c8c

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
8/22
Games Com

8/25
figuarts
キャミィ・ラシード発売

8/30
ストリートファイター
(無印)稼働から30周年!
ストⅤにログインすると
3万FMらしい?

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索