春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

ポッ拳は来年出るらしい、うらやましい!

今年も来た!!
4gamer年末の恒例企画!!
今年は147人のゲーム業界著名人が語る。
2014年の注目タイトルと2015年へのメッセージ


カプコンは小野Pがいなくて
綾野さん&杉山さんという布陣
VSシリーズの門脇さんもいるよー

バンダイナムコ原田さん
鉄拳7はもちろん、ポッ拳も2015年に出るらしいよ?



鉄拳はライフワークのひとつなのでここではあえて触れませんが、
2013年に発表する予定だったタイトルを含め、
鉄拳とは別の複数タイトルを同時に開発しています。
そのうち最低2つは2014年こそ発表したい、
というか絶対しなきゃと思ってます。

去年語られた「最低2つ」は発表したい、鉄拳以外のタイトルが
「ポッ拳」と「サマーレッスン」だったとは…
鉄拳×ストリートファイター待ってるよ!!

ウメハラさんなどプロゲーマーの方々
マゴさんがアニメ「ピンポン」を褒めていて流石だな!!と思いました。

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3142-6240c16c

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

17日
MVCI
ブラックパンサー
モンスターハンター
シグマ解禁!

21日
闘神祭
(ストⅤ出展アリ)

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索