春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

本年もありがとうございました!




緑のどんちゃん
このタヌキはエスケイジャパンのたぬきそば(ガチャ)です
こんなキャンペーンもあるよー

たぬき汁


2日ほど更新止まっててすいません

28日はコスホリ13見に行って
29日30日はコミケ行ってました






■今年ももう終わりですね
2014年はウルトラストⅣと
それに合わせた?立体ものが結構出て嬉しかったなー
コトブキヤのストリートファイターBISHOUJOシリーズと
奇譚クラブの土下座ストラップは特にお気に入り。

12月にはストⅤが発表されたりサプライズもありましたね。
アーケードじゃないので遊べる機会が
東京ゲームショーあたりまでないんじゃないか?ということが
ちょっと不安ですが…;

拍手返事12月21日~31日分です
ありがとうございます!よいお年を!
Zバットさま
そもそも、ギルとユリアンの額のあれってなんなんですかねw
(アサダ飴みたいな?)
2015年ヴァンパイア復活の吉報が来ますように、
ヴァンパイアリザレクのモリガンの額にアサダ飴をおいて祈願。

*アサダ飴だったかーw
のど痛い時はむしってなめるんですかねアレ
ヴァンパイアは本当に復活するべきタイトルだと思うんですが
助けて!カプコン!!

ハカーンさま
おお!哀愁のディカープリちゃん素敵です♪
最初参戦した時は「ただのキャミィのコンパチかよ!」って思いましたが、
イオさんの四コマのおかげで私の中では
いつの間にかデカプリちゃんが「べガ様命の妹属性天然萌えキャラ」に
なってしまいました♪心から感謝申し下げます♪(喜♪)
今では持ちキャラのキャミィに妹が出来たみたいで
なんだか参戦してくれてありがとうって気分で毎日使っています♪
持ちキャラの我がベガ様も内心大はしゃぎです!!(w)

*ディカープリちゃんはなにげに愛されてますね…!!
自分も4コマ描いてるうちに好きになりましたw
少しでもディカプリちゃんのためになったのなら良かった~!
キャミィに姉属性が付く日が来るとは思わなかったなぁ

持ちキャラのディージェイさびしい!!
・・・あれ・・・よく見るとクリスマスの俺?・・・(w)

*僕もあんな感じですわーw

モリガン様のおっぱいが来た!と思ったら怒涛の追い討ちコンボに爆笑(w)
3コマ目の飛ばされてる3人がなんか「人間っていいな」な
赤ん坊体系でかわいい♪
そしてパイロン様の世界を包むほどの哀愁に涙!!
パイロンは初期から好きなキャラだったので彼の哀愁が
私にも伝わってくるようです!
まったくズルイですストキャラ達!
ストⅤレベルのCGのパイロン様が使いたいです!
絶対超カッコいいからカプコンさん!!
あとストⅤレベルのCGでモリガン様のおっぱいも!!(血涙!w

*複数ライン動いてるストは恵まれてて
(スト鉄、Ⅳ、Ⅴ、さらに鉄スト)
ヴァンパイアは二番手のようでそんなに扱い良くないな、って
思ってしまいますね;
いいないいなストファイっていいなー、ですよ!!

3Dでも2Dでもいいから続編下さい!!

りょうさま
いつも陽気に騒々しく歌い騒ぎしてる彼ですが、
ふっと我に返ったとき、独り身の寂しさを痛感するんでしょうね。
こうしてみると、ストリートファイターの面々には
美人妻(恋人)が多いですね。

*ディージェイは有名人でミュージシャンのわりに
浮いた話ないなーって思ったので描いてしまいましたw

サリーさん…は割と何度か描いてる気がしますが
ハカン嫁とかキャンディとか描けて嬉しかったです
美人多いですよね本当に!!

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3146-c6541b50

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
8/22
Games Com

8/25
figuarts
キャミィ・ラシード発売

8/30
ストリートファイター
(無印)稼働から30周年!
ストⅤにログインすると
3万FMらしい?

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索