春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

「石井ぜんじを右に!」1月31日発売




今の人にはピンと来ないかもしれませんが
かつてゲーメストという
アーケードゲームの専門誌がありまして
格闘ゲームが盛り上がった90年代、
月二回刊行のその雑誌をみんな愛読してたのです。
どこのコンビニでも買えたんですよ。(最盛期は30万部だって)
出してた会社が事業拡大しすぎて倒産してしまったんですが
ゲームセンターを10倍面白くする雑誌!でした。
その編集長石井ぜんじさんのコラムが月末に
単行本化して発売。
西谷さんとの対談があるとなれば買うしかないのだ!

ダウンロード (7)
タイトルは「ハンドル」が「インド人」になったという伝説の誤植からw
2009年にはTシャツにもなってた
本当に誤植が多い雑誌として有名でしたw






ストリートファイターの源流も明らかに?

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3167-90efad97

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
8/22
Games Con

8/30
ストリートファイター
(無印)稼働から30周年!
ストⅤにログインすると
3万FMらしい?

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索