春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【ストⅤ】梅原リュウvsゲーマービー春麗!

台北ゲームショーから梅原選手vsゲーマービー選手の
エキシビションマッチ

小野Pは特殊行動って呼んでる?
パワーアップが終わる条件がよくわからない。

WS0087.jpg
春麗の二連気功拳連発は
VSシリーズでもちょっとないだろという弾幕w
「オメガモードでは、ないです」
リュウのはすぐ終わってしまったが攻撃が空振ると終了??

『ストリートファイターV』のプレイデモがアジア初披露! 
小野義徳氏が早くも中国語ローカライズを明言【台北ゲームショウ2015】

プレイステーション4エクスクルシブってなんぞ?って思うかもですが
「PS4独占」って意味です。
PCで出るけどね;
WS0086.jpg
WS0088.jpg

さらには、ロゴの“V”の字の中にある背景のデザインの意味を問う質問も。
これに対しては、「世界中のメディアさんからたくさんインタビューを受けてきましたが、
始めて聞かれました!」と感嘆した様子。
その記者に対して、「来年台北ゲームショウに来たら、何かプレゼントを用意しています!」と
目の付け所を賞賛しつつも、「背景の意味については、いずれどこかで語る機会が来るのでは……」と、
この場では明らかにされなかった。うーん、気になるところです。

ただの火の粉にしか見えないが
なにか意味があるのか…。

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3185-88f0c34e

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
8/22
Games Com

8/25
figuarts
キャミィ・ラシード発売

8/30
ストリートファイター
(無印)稼働から30周年!
ストⅤにログインすると
3万FMらしい?

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索