春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

ヴァンパイア4コマ その20

ヴァンパイア4コマ
その20「ふたりに聞いてみた」
ヴァンパイア040

ドノヴァンとアニタの話は
その18までで描き終わったつもりだったんですが
思いついたので描きましたー
ドノヴァンとディーが同時にいる謎時空ですが
気にしないでくださいw

下は1月22日のカレーの日に
描き上げられなかった絵;
アナとカリーの女王

■ヴァンパイア4コマはこれで一区切りして
その21からまた始めたいと思います。
以下その1~その19!
なにもめでたくないけれど


百合でもいいさって考えるんだ

ダルシムだって首は伸ばさないよう


ふたごの姉


コウモリを剥ぎ取りたいですかわかります

うんこじゃありませんってば

ツッコミ不在

救世主が救われる瞬間を初めて見た

清純派か

all in the family

出てこいモンスター(2)

*下ネタ注意
マリオネットとシャドウ

設定盛り気味の彼はいつも
君の指差すインド航路

一応8カラー分はあります

銀河を守っておうちに帰ろう!

美形吸血鬼ですよ

ハンター÷ハンター÷ハンター

君に届け

20周年のオワリ

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3186-be2e7a60

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

17日
MVCI
ブラックパンサー
モンスターハンター
シグマ解禁!

21日
闘神祭
(ストⅤ出展アリ)

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索