春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

AOUの後、ロケテの前

ストリートファイターⅣ、AOUでは人気一位だったそうで。
9年ぶりに復活したというのに、世間の期待は高かったですねー!!
おめでとうございます!!

ファミ通COMのレポ
セービング関連の記述が詳しいので注目です。
しかし難解なシステムだなぁ。ブロやオリコンより難しくなっちゃってない??
頭のいい人向けにゲーム作ったら自爆するよーー。

「一発耐えられる」「ダッシュでキャンセルできる」「ため押しでガード不能になる」っていう
特性をキャラの個々の技に割り振るんじゃだめだったのかなー。

アリエスの小部屋さんには、
16日にはもらえなかったパンフの画像が。
なんだろう「友情と裏切り」ってw 海外青春ドラマみたい。
時代的にはスパⅡXの1年後ということらしいですよ。

■0219追記■
お友達に言われて初めて気が付きましたが
公式HPの春麗イラストの顔が変わってる模様。
肌の塗りも明るくなった?
選択カーソルや後ろの大きな表示は元のままかな?
(一応比較用に昔の画像の記事

ちなみにヴァイパーも目の辺り変わってますよね。
(→初登場時記事

こういう柔軟な姿勢見てると安心します。
発売するまではフィニッシュじゃないので、
一旦発表してしまったから変更できない、みたいに
意固地にならないでもらいたいなー。
絵とかだけじゃなくて、システムも。

コメント

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/32-11b0bfd4

プロフィール

イオ

Author:イオ
5月26日…
ウルトラ
ストリート
ファイターⅡ発売

5月31日…
ストⅤアプデ
エド追加、CFN改善、調整


6月14~16日
E3

7月15~17日
evo2017

7月21~24日
SDCC

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索