春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

来週のアメトーク!は「ストリートファイターⅡ芸人」!

■テレビ朝日系「アメトーク!」にて
ストリートファイター芸人!!
*追記:上の公式HPに予告ムービー来ましたよー
出演者
麒麟・川島&よゐこ有野&佐藤かよ&
ドランクドラゴン鈴木&スリムクラブ真栄田&
アルコ&ピース平子&インパルス板倉&
ロバート山本
蛭子能収
武藤敬司&ボビー&武蔵



2月19日(木曜)放送分!
来週ですねー!


■芸人さんがスト2コスプレしてるの、というと
97年のかくし芸大会でストZERO2やってたのを
思い出しましたよ


エガちゃんあんまり変わらねえw

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3208-e1fcecd3

プロフィール

イオ

Author:イオ
リュウ春麗アンソロ
「夫婦拳客」
委託中です!!
よろしくね!!
http://impatiens.blog123.fc2.com/blog-entry-4993.html


メモ
7月20~23日
サンディエゴ・コミコン

7月20日
figuartsさくら

7月29日
ワンフェス2018s

8月4~6日
EVO


30THアニバーサリー
コレクションインターナショナル

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索