春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

アメトークでストⅡ芸人!

みんなー









放送は見れないけど録画予約はしたぜーフフフ
【追記】見たよー!感想
■ストⅡ芸人面白かったです!!
ドラクエ芸人に続いて二回目なんですねゲーム芸人。

司会の二人はあんまりストⅡ知らないんだけど
他の人達が熱く語ってて嬉しかったなぁ
初心者同士が対戦して
初めて必殺技出せた瞬間、なんていうのは
知ってる人同士じゃできないのでそれも含めて良かった

あくまでストⅡ(初代のみ)、とシリーズのことに
そんなに手を広げなかったのも良かったと思います。
ストⅡ一作にしたって語りきれる内容じゃないし!!※
※一応一瞬「ウルⅣ」と「ストⅤ」写ってました。
「すげえ綺麗になってる~」と湧いてた。




■ブランカやりこんでたからって
先輩がケンカでこの技使ってボコボコにされた話がすばらしいw

そのアンクレットは…!
番組でも突っ込まれたブランカの足輪について!
そうだったのか!!

■沖縄のゲーセンにガイルそっくりの米兵がいて
でも春麗使いだった話俺好きよ

■ボビーが出てきた時は
「あ、豪血寺芸人始まる流れだ」と思いました。

(そんなことはなかった)

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3218-3578720c

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

17日
MVCI
ブラックパンサー
モンスターハンター
シグマ解禁!

21日
闘神祭
(ストⅤ出展アリ)

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索