春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【ストⅤ】ようやく来たよナッシュ動画!


Announcing the Return of Nash and the Street Fighter V Online Beta Program 
ナッシュの動画きたあああああ
ビクトルみたいになってるううう
技もなんか違ううう!!

あとオンラインベータもあるってよ!
今回アーケードがない=ロケテがないので
ここでちゃんとしないとヤバイぜ!

■海外ではナッシュはCharlieだったんですが
(フルネームがCharlie Nashということになってた)
今回は海外もNash表記になってますね。

これって「さくら」が「春日野」表記になるみたいなもんじゃないのかなー
海外の人は違和感ないの?

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3227-de9bfaaa

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

17日
MVCI
ブラックパンサー
モンスターハンター
シグマ解禁!

21日
闘神祭
(ストⅤ出展アリ)

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索