春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

ストⅤにストⅡキャラは必要?

管理人です
忙しさの山場は超えたので
今週末から復活できると思います~~

ナッシュ動画公開! & ストIIボクサーパンツ第二弾登場!


ベガ様の服なんかスソ長くなってるのに今日気づきましたw
WS0092.jpg



『ストリートファイターV』「ナッシュ」のプレイ動画が公開、
改造された身体の跡の真相は?


今回の公式ブログとか見た感じ
ZERO2がオフィシャルみたいな扱いですかね
ZERO3のガイルストーリーのはガイルがうっかりすぎるから…??

スト5にフェイロンは出て欲しい?
海外勢のアンケートではNOが多数派『スト2キャラはもういい。新キャラを出して』

ちなみにストⅣの時も「リュウケン以外変えろ」って
言う人がかなりいましたがやってたら確実に売れなかったと断言できる。
キャラに愛着が全くない人の意見を聞くとシリーズが滅ぶ。
ソウルキャリバーみたいに。
ストⅣはストⅡキャラだったから売れたのは事実。
eventhubsの人たちも実際にマイキャラいなかったら意見翻すよ!
商売する気あんのか!!ってなじるよ絶対w

ただ新キャラは新しいゲーム性やプレイヤーのために必要ですし、
Ⅵが出るときに「Ⅴって代表的なキャラいなかったよね」って
なったら寂しすぎるので頑張って欲しいです。
30人だったとしたら6人位新キャラ、4人未出キャラでもいいと思うよ。
新キャラはバージョンアップの時も1人2人作るべき。

ただうさんくさい出し得技とか見切りにくい中段つけて
「これが個性です」っていうのはそろそろやめて欲しい。
そういう奴多すぎてもう個性でもなんでもなくなってきてる…。


■ストⅡキャラも今回は結構バシバシ切られそうな予感はある。

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3228-73e7caac

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

17日
MVCI
ブラックパンサー
モンスターハンター
シグマ解禁!

21日
闘神祭
(ストⅤ出展アリ)

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索