春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【ストⅤ】ナッシュ解析動画!



Street Fighter 5: Chun-Li graphical comparison,
is there a connection
between Charlie's teleports and Bison's Psycho Power?



ナッシュの解析動画。
テレポートなどで出る黄色い光の輪は
必殺技キャンセル必殺技で出てるものじゃないか、という話
動画のラストで出てるベガも似た光を出していることが指摘されています。

five eyesというのはメガネの人を
four eyes(眼球2+グラス2で四つ目)っていうのに
なぞらえて額のアレを五番目の目って数えてる模様。

■アンケートでストⅤのナッシュをどう思うかという
投票も行われています(要ログイン)
「1 私は本当に好きだよ!今までのナッシュよりイイネ!」
「2 ガマンできないよ! これは私の好きなナッシュじゃないよー!」
「3 どうでもいいね かりんまだー?」
の3択になっていますwかりんてw

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3237-0c7fde17

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
8/22
Games Com

8/25
figuarts
キャミィ・ラシード発売

8/30
ストリートファイター
(無印)稼働から30周年!
ストⅤにログインすると
3万FMらしい?

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索