春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【鉄拳7】「仁がいないんですけど…死んだの?」「えっ?」

Is Jin really not being considered for Tekken 7
because he 'died' in T6? Harada responds to fan rumor


鉄拳7の初期メンツに
仁がいなくてですね
「鉄拳6のエンディングで仁は死んだの?」と海外でさわがれてるという話。
昔の2ちゃんねるとか今のまとめブログとか
デマをさもソースのある話のように
定着・拡散させたがる人もいっぱいいるしめんどくさいですね。
一番タチ悪いのはそれを信じる人だけど。







今回三島関連のストーリーを完結させると言ってるんだから
少しは察してあげよう…
大体原田さんが『出さない!!死んだ!!』って言ってたらもう覆らんぜ。



本当に出なそうなのはこっちよ

ポッ拳第二次ロケテストが今週末。
東京に3店舗、大阪1店舗かー偏ってるねえ
行けそうだったら行ってみます

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3238-5ae8931b

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索