春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【波動拳が光る!】香港製リュウフィギュアが発売するらしいよ!

香港のメーカー
Bibboytoyから出るリュウのフィギュアが
なんか良さそう。
bigboys_ryu1s.jpg

TNCはThe New Challengerの略!
「経典再現!!」はおそらく「原典(原作)再現」と書きたいのだと思うw

動画
Watch more video from the Staff Picks channel on Frequency

4頭身くらいのディフォルメですが
なかなかいい表情してますね。
ボタンを押すとボイスが出て
波動拳が光るw

どうも先月末発売予定で今月出るみたい。
値段は9200円(と書いてある)。
日本の通販では見た覚えないですが
注文書はほぼ日本語という不思議w
これから入荷するでしょうか…?
豆魚雷さん

あみあみさん


第二弾は昇竜拳のケン!(監修中)
bigboys_ken_prototype1.jpg
281186.jpg

次があるとしたらスピニングバードキックの春麗ですかね
回りそう…ww

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3241-7eb219ea

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
8/22
Games Con

8/30
ストリートファイター
(無印)稼働から30周年!
ストⅤにログインすると
3万FMらしい?

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索