春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【2Pカラー】ストⅡ土下座ストラップ挑戦者乱入編!3月末発売!!




『ストリートファイターII』
土下座ストラップ 挑戦者乱入編が3月31日に販売開始

3月発売の割に情報来ないなーって思ってたんですが
ギリギリ3月発売ですね!
リュウはスーパーストリートファイターⅡXカラー
春麗はターボ、本田&ブランカはダッシュと
みんなバラバラですねー

ダッシュやターボの色の方がメジャーなのに
スーパー以降のカラーもあるのは
キャミィ達も出したい!という意思表明だと勝手に思ってます!!


追記:カプコンプロツアー日本大会一発目開始!& SFバトルコンビネーション最新情報!
公式ブログに気になる記述が。
全10種類のストラップは3月31日から、発売です。
前回はストⅡの8人+ベガ(シークレット)の9種類でした。
これが間違いでないならば「1種類増えてる」ということになりますよ??
ちなみに公式でも9種類と書いてある




関連■ストリートファイター土下座ストラップやってきたよ!
第一弾の時は21回やって
ケンが5人ダルシムが4人出ましたw
キン肉マンの時も4回やってロビン2キン骨マン2だったりした
不思議なくらいダブるんだよね、このシリーズ





(しかも本田とシークレットのベガ出なかったので
秋葉原でバラ売りを買いました…w)


全種揃いをネットで買うほうが多分安くつきます;

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3251-2afec1b5

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索