春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

ストリートファイターのゲームウォッチ…??



ストリートファイターⅡとゲームウォッチって
家庭用ハードで言うと2世代くらい(約10年?)離れてるので
ストⅡのゲームウォッチが存在するということが
ちょっと理解できなかったアイテムですw
(例えて言うならゲームボーイ版モンハン、みたいな感じ)

しかしデザインが腕時計型なのなんかいい
すっごくかっこいいです…w

プレイ動画。


ちなみに作ったのはTIGERというメーカーです
ガイル・ブランカ以外にはどんなのが?と思ったら
次は携帯ゲームっぽいヤツに進化してたようです。



パンチボタン・キックボタン・スペシャルムーブ(必殺技)ボタンはわかる、
しかしファイターボタンってなんだww

これも同じメーカーですよ。


こわい米兵にからまれちゃった気弱なリュウに見えて仕方ないw

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3257-214a6163

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
8/22
Games Con

8/30
ストリートファイター
(無印)稼働から30周年!
ストⅤにログインすると
3万FMらしい?

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索