春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【ストリートファイター美少女】ジュリ

ストリートファイター美少女
3人目、ジュリが発売になりました!
IMG_3288.jpg
ストⅣシリーズを代表する人気キャラだと思うんですが、
日本では立体化初めてですね!!
(※海外では1/4スケールのスタチューが出てる。これ
プレイアーツ改でも待ってたんですが
出なかった悲しみ。なので今回は嬉しい~!!!

とにかく表情が素晴らしいです!
舌を突き出したサディスティックな表情は
まさにジュリって感じ!
IMG_3291.jpg
口紅はパールピンクです。
爪もピンク色。
IMG_3292.jpg

立ち姿。
片足を上げたなかなか疲れそうな通常ポーズ。
IMG_3295.jpg

背中。後ろ頭ってこうなってるんですね…。
IMG_3302.jpg

■他の二人と。
IMG_3305.jpg
春麗は体を大きく反らし
キャミィは大きく脚を広げ
ジュリはまっすぐ(+つま先立ち)なので
スケール同じなのに高さバラバラですw

■踏ませてみた。
IMG_3303.jpg

ジュリちゃんごまんえつ。
IMG_3308.jpg




関連:
【STREET FIGHTER美少女】春麗
【ストリートファイターBISHOUJO】春麗Pink costume
【ストリートファイター美少女】キャミィが届きました
【ストリートファイター美少女】さくら予約開始!

STREET FIGHTER美少女ジュリ発売!と言っても過言ではないのだ!

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3265-579039e4

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
8/22
Games Con

8/30
ストリートファイター
(無印)稼働から30周年!
ストⅤにログインすると
3万FMらしい?

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索