春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【PXZ2】7カ国語に対応するらしいよ!

『プロジェクト クロスゾーン2:ブレイブニューワールド』
今秋ワールドワイドで発売決定!

7カ国語対応って…ボイスも??

■サブタイトルBRAVE NEW WORLDは
ナムコクロスカプコンのOPテーマ
素晴らしき新世界の英語タイトル
(というか’Brave new world’ 邦題:「すばらしい新世界」という
オルダス・ハクスリーのSF小説が元ネタなんでしょうけども)
飛竜も帰ってきたし、レイジ&シャオムウもいるし
完結編的な物語になるんでしょうかねー

■この手のクロスオーバーものには珍しく
カプコンのストリートファイター、ヴァンパイア組が
まだ発表されていません。
(前回デミトリとユニットを組んでたダンテは
パートナーをバージルに変更)

森住さんはウルⅣプレイヤーでもあるし
YdsQHf1g_400x400.png

アイコンのシャオムウの書体はストⅣ風フォント(下参照)なので
ストリートファイターがいない心配はしていないのですが
ユニットを組むメンバーはかなり変わってそう。

迫力満点! 『ストリートファイター4』風フォント
ちなみにこのフォント、となりに余白がないと表示されない部分があったりして
大迫力すぎですw

■他に気になるのは
アキラ・パイペア→アキラ・影丸ペア
仁・シャオユウペア→仁・一八ペアと
女っ気のないユニットになった人達が目立つこと。
アキラはDOA5、電撃と女の子率高い世界を放浪した後
男に走るようになっちゃったのか??
素晴らしき新世界ってそういう意味だったのか……(誤解)。




セハガールにも出てたしアキラさん
なにげに世界放浪してる。

■いなくなったシャオとパイの行方も気になります。
春麗・パイ・シャオユウで中国娘ユニットでも組むのん?

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3298-ddad0e3a

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

17日
MVCI
ブラックパンサー
モンスターハンター
シグマ解禁!

21日
闘神祭
(ストⅤ出展アリ)

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索