春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

「ストリートファイターⅤは誰も予想したことのないもの。情熱を増大させるもの」

WS0080.jpg

カプコン小野氏『スト5はファンの要求を満たすものになりつつある』
『誰も予想していないものになるだろう』


(引用)
『ストリートファイターが過去数年で得たもの全てを含みつつも、
誰も見た事がないものに発展させるゲームを作りたい。』
『我々が作りたいのは、誰もが予想しなかったものです。』
『スト5はファンの要求を満たすものになりつつありますが、
全く新しいプレイヤーをシーンに呼び込むものでもあります。
スト4は情熱を呼び覚ますものでした。
スト5は情熱を増大させるものになります。』


今までに公開された動画だとピンと来ない部分ですね…
エリアルぽいコンボやシャドウっっぽいナッシュなど
VSシリーズのプレイヤーにアピールしてる部分はあると思うけど
それは「全く新しいプレイヤー」とは言わないと思う。
suqueni.jpg
スクウェア・エニックス2013の表記がある謎もまだ残ってるので、
(ガンスリンガーストラトスはスクエニだけど
1作目が2012、2が2014なので違うのよ)
「RPG要素入れるよ!!」とかでないことを祈りたい…。
レベルが上がった!
情熱が3上がった!!とか勘弁なー!!



なんだってー!!

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3301-240ea74f

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索