春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【スマブラ】ストリートファイターからリュウ参戦…!???

■昨日ミュウツー追加他のアップデートが行われた
スマッシュブラザーズ!


Has Ryu wandered his way into Super Smash?
Audio files referencing Ryu and
Fire Emblem's Roy may have been found in the newest Smash patch

そのパッチの中に(まだ今回は登場していないファイヤーエムブレムの)ロイと
ストリートファイターのリュウのステージBGMファイルがあると話題に!
俺より吹き飛ばすやつに会いに行く!
スマブラ参戦ジェネレーターさんで作った画像w

■ちょっと前にあきまんさんのところに任天堂さん来てたのって
もしかしてこれ関連なのでは!!?


参戦祝いのイラストって大体本家の人が描いてますし。

ストリートファイターⅡはスーパーファミコンを代表するギガヒット作なので
出てくるのもかなり納得です。
ロックマンがカプコン代表として出てくれたことで
割と満足してましたが、リュウが出て
miiファイターにもストリートファイター衣装来たら
嬉しすぎるなー
春麗も来てくれんかな。amiiboも買いますよ!!



トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3304-285468ee

プロフィール

イオ

Author:イオ
スト30周年の
サプライズって
結局なんだったんだい
…?

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索