春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

PS4版ウルトラストⅣ、来月末発売!【欧米】

ウル4

Ultra Street Fighter IV Hits PS4 on May 26th
PS4版ウルトラストリートファイターⅣ
5月26日ダウンロードのみで発売!
24.99ドル。
すべてのキャラクターとこれまでのDLCすべてを収録。
PS3にあったラグもPS4ではなくなっている。らしい。
(ラグがあるって急に認めちゃったよ…)

日本版がどうなるかは多分来週のニコニコ超会議で話すんじゃないかな?

■ウルⅣはPSNOWで出すという話だったのですが
(本体にゲームを入れるんじゃなくて
ネットワーク上にゲームを置いて遊ぶ、
いわゆるクラウドゲーミング)
去年夏のβテストも一切評判がなく(やったのかどうかもよくわからない)、
いつのまにか立ち消えになってましたね。

クラウドでアクションゲームなんてやれたもんじゃないだろうから
普通に発売されることになって本当良かったと思います。
PS4もってる人からしたらマシンスペック無駄になるし;

■で、これまでのDLC全部入りのが5月末に出るということはですね
多分6月はじめに新しいコスチュームが来るぞ、ということですw

去年の夏はそれまでのDLC全部入りのディスク版が出た直後に
これが来ました。
28_usf4summercostumes07.jpg

28_usf4summercostumes32.jpg

以前PC版でファイル名だけあった「WATER MELON」が怪しい。
やっぱり水着コスチュームかな~

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3308-926d8c53

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

17日
MVCI
ブラックパンサー
モンスターハンター
シグマ解禁!

21日
闘神祭
(ストⅤ出展アリ)

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索