春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

プロジェクトクロスゾーン2開発者インタヴュー




『PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLD
(プロジェクト クロスゾーン2:ブレイブニューワールド)』
開発者インタビュー(1/3)


定番のキャラはいるということなので
ストリートファイター&ヴァンパイアは安心かねえ

森住 今回発表されているキャラクターには、
1作目から続投しているキャラクターもいますが、
バトルアニメーションはすべて作り直しているんです。

ナムカプ→PXZもそうだったけど大変だなぁ。
春麗アレコス1になってたりしない??

左が2012年10月の様子で、右が2015年現在。
少し前まで、本当にデカかったので、
飛行機や新幹線に乗るときはたいへんだろうなぁという印象だった。
それが右のように激痩せ! 成人女性ひとり分ほどの脂肪が
消滅していると思われる。これも、『PXZ2』の魅力のひとつ。

いやそのまとめ方はおかしい!!

■公式ブログも始まったよー

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3311-23fce7c2

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
8/22
Games Con

8/30
ストリートファイター
(無印)稼働から30周年!
ストⅤにログインすると
3万FMらしい?

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索