春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【ウルⅣ】Ver1.05からネシカクロスライブに対応!???




■ウルⅣ、新バージョン出るんだ
…ってかネシカクロスライブの配信タイトルになっとるーー!!
去年専用筐体買ったゲーセン可哀想だな、これは…
(※まだ公式発表ではありません)

こういうゲーセンに反感を買う真似をするの見ると
ストⅤはアーケードで出ないんだろうなとか
出ても専用筐体じゃないんだろうなーって思っちゃう;

NESiCAxLive版”『ウル4』5月中旬稼働へ おいおいカプコンどういうつもりだ!(#゚Д゚) プンスコ!
あらためて金額を見ると引く。

【ウルIV】4月22日(水)バージョンアップ(Ver1.05)実施のお知らせ
通常ウルⅣ分はディカープリのDCM(対空)に斜め後ろタメが必要になったことだけ
ポイズン:
AC版とCS版でポイズンの空中の浮き値に差異があったため、AC版をCS版に合わせました。

コンボフィーンド発表にはなかったんだけどこれも修正。

「ウルトラストリートファイターIV」,Ver.1.05の配信が本日スタート。
エディション「OMEGA」のアップデートで一部キャラには新技も

調整内容はほとんどオメガエディション。
ストⅤ作ってる時期に余裕あるな;

このバージョン1.05の配信は明日4月22日。
(ネシカクロスライブ配信は5月中旬)
PS4版発売時のバージョン
そしてEVOで使用されるバージョンになりそうですね。


新コスチュームも来るかもとか言ってる場合じゃなくなってきたな

【ウルⅣ】6つ目のアレンジコスチュームはスイカ?
Steam Database drops hints for another potential new costume pack for USF4?

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3312-0e7ab8ea

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

17日
MVCI
ブラックパンサー
モンスターハンター
シグマ解禁!

21日
闘神祭
(ストⅤ出展アリ)

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索