春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

世紀の一戦に「STREET FIGHTER Ⅴ」の文字と赤ハチマキが踊る








メイウェザー✕パッキャオ戦見られなかったんですが
試合中セコンドの方(Buboyさん)ずっと「STREET FIGHTERⅤ」のハチマキ付けてたの?
なんかリュウを意識してるコメントしてる?!

試合前にはパッキャオ選手本人も…!!
ファイトマネーの高額さが話題になってたので
これってすごいことなんじゃないかとちょっとガクブルしてるw

■深夜の番組でパッキャオ選手の試合が始まると
「俺達のヒーローが試合してるぜ!こんなことしてる場合じゃねえ!!」って
内戦が止まるレベルって紹介されててちょっと吹きました。
国民的英雄っていうか神仏のような愛されっぷり。
そんな選手に関わってもらえてストⅤは幸せだ。

メイウェザー VS パッキャオ「世紀の一戦」に
マイク・タイソン、モハメド・アリも"参戦"

ストⅤ新情報はなかったみたいですね。
バイソンのモデルの人が参戦してたくらいで。

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3332-08619422

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

17日
MVCI
ブラックパンサー
モンスターハンター
シグマ解禁!

21日
闘神祭
(ストⅤ出展アリ)

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索