春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

13人目のキャミィ

拍手お返事で描いてきた
ベガ親衛隊も12人全員描けたよーということで
全員分並べてみたいと思います

ZEROキャミィと
アレコス1のキャミィも描いてみたかったので描いてみたんよ

wcammy2.jpg
祝!140万ヒット(書き忘れ)!!
ありがとうございますー!!

☆拍手お返事はまた別の日にやります!
次から何を描くかは決めてません!!
春麗の歴代コスチューム描くとか
自分が楽しくていいんだけれどもねー
そういうのはトップ絵でやりたいなあ

以下12人いる!
1月・エネーロ(スペイン)
enero.jpg

2月・フェヴリエ(フランス)
にがつ

3月・メルツ(ドイツ)
メルツ

4月・アプリーレ(イタリア)
apuri-re.jpg

5月・サツキ(日本)
satuki.jpg

6月・ユーニ(ドイツ)
無口先輩じゃないよ

7月・ユーリ(ドイツ/メキシコ?)
この服蒸れそう

8月・サンタム(ベトナム)
サンタムちゃん好きだなー

9月・ジウユー(中国)
ジウユー

10月・ヤンユー(中国)
ネクタイを襟にイン

11月・ノウェンベル(メキシコ)
ノウェンベル

12月・ディカープリ(ロシア)
ディカープリ


キャミィ2
一番最初に描いたサツキの時はなにも考えてなかったんですが、
ユーニとユーリを描いた時に
「武器を持ってる子も武器を持たせない」ことにしたので
ちょっと彼女だけ浮いています…w

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3345-8b69cc0b

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

17日
MVCI
ブラックパンサー
モンスターハンター
シグマ解禁!

21日
闘神祭
(ストⅤ出展アリ)

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索