春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【PXZ2第2報】逆転裁判参戦ッ!!

『PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLD
(プロジェクト クロスゾーン2:ブレイブニューワールド)』
新たな参戦キャラクターを公開!!

逆転裁判参戦ー!!

gyakuten.jpg

二人組みですがソロユニット扱いの模様。
ソロユニットとは、派手な攻撃をもってるアシストキャラみたいなものです。
ペアユニットに組み合わせて使用するお助けユニットでした。前作では。

なるほどくんの声は「逆転裁判5」の近藤孝行さん。
真宵ちゃんの声は花村怜美さん。逆裁4のプロモーションでは
宝月茜役をやってた方らしい。縁があるねえ。


l_5551c52cf2a53.jpg
バトルシーンでヒメサマン※召喚してるので
前作のデビロットの攻撃に近いノリなんじゃないかと思う。
多分証拠を集めたりはしない。
hime.jpg

(※逆転裁判シリーズ世界の特撮ヒロイン。真宵ちゃんの好きな番組の主人公。
画面上のほうのピンクのキャラ)

■ストリートファイターからリュウケンも参戦。
3作ずっとペア変わらず参戦です。仲良しだなー!


■SEGAからはベアナックルのアクセルが参戦。
森住さんはゴールデンウィークの頃3Dベアナックルで遊んでたので
森住さんが遊んでたゲームで参戦キャラがわかるのでは?と
憶測を呼んでいるらしいw








ははーん次は虹色町が参戦かな…??

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3348-f6047578

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

17日
MVCI
ブラックパンサー
モンスターハンター
シグマ解禁!

21日
闘神祭
(ストⅤ出展アリ)

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索