春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【ストⅤ】春麗さん前よりかわいくなってない?



小野Pのつぶやき。
ここから次に発表されるのは「Ⅳに出てなかったキャラ」ではないか
と予想されています。

ミカやかりんを祝ってあげられる日が来るのかな?
時代設定がストⅡより未来っぽいので、
ストⅡより過去のZERO組よりも
Ⅲが優勢かな?と管理人も悶々としています。
投げキャラの枠争いが熾烈なんですよねストシリーズ…;

まぁそれは置いといて。
pink0520.jpg
上の画像、
春麗の顔かわいくなってないですか?
以前の
WS0041.jpg

WS0080.jpg

WS0060.jpg

一番最初のトレーラーの時も
ロングショットはいい感じですね。
WS0128.jpg
気のせいでしょうか?

上のピンクの春麗は
肌が白くなったように見えて
目もすっきりしたような気がしてます。

■比較用3rd春麗
SF3_Chun-Li.gif

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3356-ce1faf1d

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索