春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【ストⅤ】HADOKENさんのリーク記事は否定済みですという話

ストリートファイターVのリーク情報により
ベータ版の仕様と登場キャラ17人(内4名新キャラ)が判明


最近またストⅤのリークが話題になってますね。


ベガが来て、次は久々のキャラクター、っぽい
小野さんの呟きがあるからでしょうか。


ニコニコ超会議でベガは発表されなかったものの
遅れただけで否定する要素がまだないものね。

ただこの記事のネタ元は3月の海外記事。
そのhadoken.comさんの記事タイトル
UPDATE: Debunked: Street Fighter V full roster,
new characters details, Online Beta, reveal time and no ken ???

を見て欲しいんですが
このdebunkedっていうのは「暴かれた」=「デマだった」って意味です。
一回アップした後、カプコンに近い情報提供者から
「違うよー」って言われたらしい。

■ケン、キャミィ、ジュリなど
国内&海外の人気投票上位さえいない、
キャラが16人、などちょっと信じ難い内容ですが
自分の愛用キャラがいたら信じたくなっちゃうよね。

■キャラが3タイプの技もってる、というのは
サムライスピリッツにあった「修羅」「羅刹」みたいですよね。
ストⅣでいうとオメガみたいな感じですか。

色んなゲームのプレイヤーを統合する、という小野さんのお話と
1キャラのプレイヤーさえ3つに分断してしまうのが
ちょっと結びつかない印象。

過去記事
【あくまでも噂】ストⅤのメンバーにケンがいない?

【SRKから】この前のストⅤリーク記事はデマだよ、という話

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3359-3671959f

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
8/22
Games Con

8/30
ストリートファイター
(無印)稼働から30周年!
ストⅤにログインすると
3万FMらしい?

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索