春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

春麗の痛さいふとか痛バッグとか欲しいに決まってるじゃない…!!

■最近気になったグッズを紹介します!
IMG_3424s.jpg

ストZERO春麗柄のおさいふです。
好きな絵だということもあって買っちゃいました!!

青地にジャージの二本線が入ってますw
裏面は海外版タイトルロゴ、中は無地です。
販売元:Great Eastern Entertainment(アメリカ)

前のラバーストラップと同じ会社ですね!
タグにリュウケン描いてあるけど、春麗のしかないみたい




■同じ絵でタオル、Tシャツ、携帯ストラップ、マグカップもあるよ
zerochunlis.png

あらぶるゼロ春麗推し…ww
かわいいしセクシーな絵だけど
なぜ最近こんなにグッズ化されてるのかは謎。
ストZERO20周年?


■こっちはストⅣ柄です。
なんと痛バッグ!!
5736.jpg

(これもGreatEasternEntertainment)
ラブライバーの人とかがしてるやつだコレーーー!!
缶バッジをつけて武装するやつ!!
送料が高いのを無視できれば割と欲しいw


リュウvs豪鬼柄リュウケン豪鬼柄もあるみたいですぞ

ストZERO、ZERO2当時のグッズでラバーストラップなんてのも
あったみたいです。うわあ知らなかった!
BENGUSさんの絵のグッズ…!!欲しい!!
全18キャラいるのがいいですねー!!


トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3374-aff91ae5

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索