春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

Vゲージもあるよ!ストリートファイターⅤ画面写真到着!

ストⅤ新しいスクリーンショットが沢山来たよー!!




11_sf5london08.jpg
Vゲージが画面に。
Vゲージは2ブロック
EXゲージは3ブロック。
システムやインターフェースがはっきりしてきて
ようやく実体がわかりそうな感覚ですねー。
E3ではエキシビションなどもあるし
ゲームプレイ動画もワンサカ見れそう。

ストⅢでおなじみのスタンゲージ復活。
気絶値が目に見えるというガチ度の高いゲージです!
これに加えてガードクラッシュゲージもあるとは思えないので
ガークラが起きてたのはリュウのVトリガー効果だったっぽい??

11_sf5london13.jpg
キングスクロス駅はハリーポッターなんかにも出てくる駅だそうです。
この外国人のイメージするイギリスって感じイイヨー。

電話ボックスとかあるあたり舞台設定はまだ20世紀っぽい?


nanikore.jpg
今回一番インパクトがあった一枚。
なにが起こってるのかわからないがすごいことになってる!!

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3392-34afd615

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
8/22
Games Con

8/30
ストリートファイター
(無印)稼働から30周年!
ストⅤにログインすると
3万FMらしい?

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索