春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

ストⅤE3開催まだなのにプレイ動画も来てる…!

ストリートファイターⅤ
E3開催前なのに動画まで来ちゃってますよ!!


ショーではこれ以上の情報が来るのでしょうか…
2体発表されるよ!!とか言われてるみたいですが。
(ストⅢから一人、ストⅣから一人だとか)

復活キャラ・常連キャラの他にそろそろ
完全新規のキャラ、Ⅴの顔になるキャラが発表されるといいなーと思います。
復活キャラは俺はRミカに賭けるよ!!
ストリートファイターⅤもうすぐ新発表あり!ヒントはバナナ!??

常連組は夏から秋にかけてのショーでちょっとづつ来るのか
ベータテストで一気に来るかどっちかだと思います。
スト鉄の時はもうちょい早かったんですけどねー。
【ストⅤへの道・番外】ストリートファイター✕鉄拳の歴史を振り返ってみよう?!

以下もストⅤ関連の新しい動画です!!









トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3395-3ad66492

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

17日
MVCI
ブラックパンサー
モンスターハンター
シグマ解禁!

21日
闘神祭
(ストⅤ出展アリ)

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索