春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【ストⅤ】小野P第二のヒントは空き缶!

今日はもう大きな情報来ないだろうと
ちょっと油断してたんですが
小野Pがまたなにか投下してる!!


9qREf.jpg

前回のバナナに続いて今度は空き缶…?
VgBqs.jpg
見えてる文字から推測するとDEVIL CALORIEかな?
悪魔の熱?高カロリードリンク?
前回のバナナは転ばせアイテムっぽかったけど
今回のはただのゴミにしか見えない…;

空き缶…秋缶…10月缶…神無月缶・・・神月かりん・・・
karin.jpg



缶のマークが思いっきりバーディーっぽいですよね、はい。
牛に鎖。↓ベルトのバックル。イギリスステージにも合う。

birdie.gif

追記;ドイツのゲーム誌にキャミィとバーディーって書かれてるらしい

2013年のカプコン人気投票では63位、
この前のEVENTHUBSの出してほしいキャラ投票だと15位
けっこう微妙な位置ですよねバーディー。

彼より上のキャラには望みあるかも?

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3399-852d964a

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
8/22
Games Con

8/30
ストリートファイター
(無印)稼働から30周年!
ストⅤにログインすると
3万FMらしい?

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索