春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【スマブラ】ストリートファイター隆参戦まじだったー!!そして…

WS0136.jpg

スマブラ本当にリュウ来ました!
今夜の特番で詳しいことわかりそうですけれども…!!
フライング的に8秒ほどの映像が来ています!










ステージは朱雀城だー!
suzakujou.jpg
すごくシンプルなステージですね!

あきまんさんのところに任天堂の人が来たのは
やっぱりスマブラ用に絵を描いて欲しいというものだったのかな?


楽しみ!春麗来たらWiiU買います!!アミーボも出して!!


追記■New Super Smash Brothers 4 stages, Roy and Ryu details, and much more
トロフィー画面豪鬼カラーのヨッシーに瞬獄殺ポーズされてるのあるねw
やっぱりあのポーズは豪鬼イメージだったのか?

Miiファイターのコスチュームに平八風、アキラ&ジャッキー風のがあったり
ケンステージの曲まであったり、これはまだまだなにかありそうな雰囲気だ!


関連
【スマブラ】ストリートファイターからリュウ参戦…!???

スマブラ4コマ

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3400-0a6962a0

プロフィール

イオ

Author:イオ
【メモ】
3月17日…
鰯ヶ浜日本女子
プロレス放送局

3月27日…
ELリーグ

5月26日…
ウルトラ
ストリート
ファイターⅡ発売

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索