春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

ストリートファイターパズルスピリッツ、データ初期化への対抗手段

B4Y6_SlCQAA3QM7.jpg

バージョンアップが来るたびに
データが初期化される事件が起こり悲しまれてるストパズ。
公式でもこんな感じでお詫び文が出ています。

2015年6月12日16:00より再開をいたしました、iOS版『ストパズ』において、
データが初期化されてしまう場合がある問題を確認しております。
お手数をおかけいたしますが、データが初期化されてしまった際には
以下のいずれかの手順にて復旧、お問い合わせいただけますようお願いいたします。

◆事前に「カプリンク」にログインされていた場合
1.タイトル画面の[カプリンクで引継ログイン]ボタンを押す
2.ログインに利用されていた「COG-ID」と「パスワード」を入力して「ログイン」ボタンを押す

◆「カプリンク」を利用されていなかった場合
サポートにて引継ぎコードを発行いたします。
以下の情報を、ゲーム内ホーム画面「設定/ヘルプ」-「サポート」よりメールにてお問い合わせください。

・消失したデータのプレイヤー名
・使用されていたファイター名
・ファイターのレベル
・アリーナのランキング
・ゲームを開始した日
・ホームに設定しているメッセージ
・「ジェム」を購入したことがあれば、購入日と金額

上記より、情報を可能な限り記載いただけますようお願いいたします。

お手数をおかけしまして誠に申し訳ございません。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫びいたします。


■外部にバックアップをとってた人は復元可能、
そうじゃない人は引き継ぎコード、という感じでしょうか。
これ根本的に治らないのかなぁ;
みんなも入ろうカプリンク!!
メンテナンス明けに
データが消えてたりしたら心臓に悪いや!

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3405-b31bd401

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
8/22
Games Com

8/25
figuarts
キャミィ・ラシード発売

8/30
ストリートファイター
(無印)稼働から30周年!
ストⅤにログインすると
3万FMらしい?

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索