春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【ストリートファイターⅤ】バーディー復活!キャミィ登場!

■プレイステーションエクスペリエンスにて
ストリートファイターⅤ
バーディーとキャミィ発表されました!
WS0140.jpg

バーディー、人気の高いアレックスとQ
両方にかぶるから出ると思ってなかったよ…
(ていうかⅣとⅢのキャラ出るって話はどこ行ったんだw)

ちょっと太りましたね
あとモヒカンの穴↓がなくなったw
birdie.gif


CHla7L7UEAApWiE.png
キャミィはガンスパイクみたいな格好。
脚の迷彩なくなったあたりも近い。
Cammy_White_(Cannon_Spike).png



cammysf5.jpg
コトブキヤさんのキャミィを思い出すポーズ。


Vトリガーはサイコパワーかな?猫パワーかな?



■7月13日 PS4にてベータテスト開始だそうです!

『ストリートファイターV』キャミィ、バーディーが参戦、ベータテストの実施も決定【E3 2015】




キラービーアサルトからスピンドライブスマッシャー?



小野さんのヒント
9qREf.jpg
バナナ=キャミィの前髪

VgBqs.jpg
缶=牛のバックルと鎖の図柄=バーディー
・・・ということだったんですかね?

このオブジェクト自体は別のキャラの技で出てきそうですが…。
違った!!
バーディーのVスキル「ブレイクタイム」で食べたり飲んだり散らかすみたいですね
(ムリョウさま情報感謝!)

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3406-ec9f1297

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

17日
MVCI
ブラックパンサー
モンスターハンター
シグマ解禁!

21日
闘神祭
(ストⅤ出展アリ)

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索