春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【ストⅤ】日本でもクローズドベータテストやるってさ!

ストリートファイターⅤ
日本の公式サイトでも色々情報来ましたねー
とりあえず日本でも「クローズドベータ」やるのは良かったです。
日本でも触れる日が来るよ!ヤッタネー!
7月8日から募集開始
7月24~29日(日付またぐけど海外とほぼ一緒)

プレイステーションプラスに入ってる人限定
1万人って全世界で1万人ですかね。
日本で遊べるのは1000人~3000人ってとこ?
※ストアは国で分かれてるそうなので日本で1万人かも?
という指摘も(ええさんありがとうー!)

普通のアーケード格闘ゲームのロケテストに比べて
人数が少なくは…ないね。
地方の人もチャンスがあるのはいいことだ!
熱意のある人が当たるとは限らないのが難しいけど



■今日公開された壁紙が次のキャラクターのヒント?
リュウ 黒+白
春麗 青
ナッシュ 緑
ベガ 青紫
バーディー 黄色
キャミィ 赤青白

気跡(Vトリガーなどで見られる各キャラのオーラ、流体表現)を
描いているらしいです。
(キャミィはイギリス国旗みたいな色ですね)

こうなるとバーディーの隣の黒+赤
キャミィの隣の赤、黒、黄色も
何か次のキャラのヒントっぽく見えてきます。
闇っぽいの(ユリアン?ジュリ?親衛隊?)と炎系(ケン?ダルシム?)かな??

■追記:『ストリートファイターV』発売時期は2016年春!
 クローズドベータテストが7月24日よりスタート

キャミィ&バーディーのVスキル、Vトリガー、クリティカルアーツの詳報も。

縄跳び…w


明日からはE3の本番。
プレイ映像が流れてくるの楽しみ!

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3407-270021f7

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
8/22
Games Con

8/30
ストリートファイター
(無印)稼働から30周年!
ストⅤにログインすると
3万FMらしい?

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索