春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【ストⅤ】E3のチームトーナメント動画、と雑談。

■E3の動画です。


以下雑談。
finalfightlondon.png
■ロンドンステージのポスター
上の方にマキがいる!!
ハガーの股から顔出してるガイがツボです。
Thanks for being such a good friend!
「こんなにもいい友だちでいてくれて、ありがと」

■以前出てた SELECT DELTA THE MOVEという謎の広告。
アイスバーン?

1301384863402307910_frame_0001.jpg

キャラセレがV字型なので
やっぱり意味深に思えて来ました!!
誰かベータテストに当選したらカーソルを三角に動かしてから
真ん中の?(三角=DELTA、⊿)で選択とかしてみて欲しいです!!

■今週末もアメリカではCEOやBETなど試遊できるイベントあり。
来週末はフランスのジャパンエキスポ。
さ来週はコミックコンベンション。
その次の週はEVO!!
そして7月末にはベータテスト開始!と
毎週なにかしらあるんですよね。

■ベータテストまでにあと6キャラくらい
発表されるんじゃないかなーと思ってる。

ナッシュ、バーディーとストZEROレギュラーで
Ⅳシリーズに呼ばれなかったキャラクター参戦が続いたけど
残る一人ソドムはどうなっちゃうんでしょうね?





E3会場にいたオフィシャルのコスプレイヤーさん達。

バレットタイム!

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3420-35c722a0

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

17日
MVCI
ブラックパンサー
モンスターハンター
シグマ解禁!

21日
闘神祭
(ストⅤ出展アリ)

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索