春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

Alex ValleさんのストリートファイターⅤプレイ動画、他

Tuesday S4 Ep21 Talking E32015, Street Fighter V!!!
UltraChenTV for Japaneseさんから。
6キャラ解説の追記分も来てますよー。
・UD「今度のリュウは強いし、梅原やAlex Valle にピッタリのキャラになってる」。
JC「Alex Valle にスト5をどう思うか聞いたら、『みんな死んだも同然』って言ってた。
みんなって言うのはAlex と対戦したみんなって意味だよ。
コンボフィーンもAlex に『スト5は君のためにデザインしたんだ』って言ったんだって。
『君はスト5を本気でプレイするべきだよ』ってね。
Alex はコンボフィーンの師匠みたいな存在だしね」。

・梅原とAlex Valle は同じプレイスタイル。
JC「嘘だと思うなら、過去のSCR の梅原対Alex の動画を見るといいよ。
あれこそ最高の地上戦だからね」。
UD「2人の唯一の違いは、今現在スト4にどれぐらい真剣に取り組んでるかの違いだけだよね」

ここで話が出てるAlex Valle(アレックス バイエ)さんの動画。

ZERO3日米対決でウメハラ選手と戦ったレジェンドプレイヤー!
Ⅴで選手復帰してくれたら面白いね



■記事の話に戻りますが、ベガのVトリガーの詳細も!
タメが必要なくなる?
ヘッドプレスもワープ!!?

【E3 2015】『ストリートファイターV』に込められた思いとはー
カプコン杉山P・綾野P E3インタビュー

今回はフォトリアルなのか…?
絵を動かすっていうコンセプトもうちょっと
続けても良かったんじゃないかなー。
ストⅣのCGトレーラーに近いのやってみたいじゃない…?

アーケード版も出せたらいいね的なお話も気になります。

褒められなれてないってのは
そうだろうなと思ったけど泣ける話だ。
スト鉄といいウルⅣといい叩かれるような時には
いつも矢面に立たされてたもんな。特に綾野さん。

これから慣れていってほしいよ!

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3422-99195826

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
8/22
Games Con

8/30
ストリートファイター
(無印)稼働から30周年!
ストⅤにログインすると
3万FMらしい?

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索