春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

あきまんさん「ストⅡのキャラパターン全部描き直したい」



あきまんさんの最近のつぶやきから
リュウがやるせない顔してますね…w



ストⅡthe ORIGIN?
そりゃ3rdとかに比べたら少ないと思いますけど
全キャラあきまんさんが…?夢の様なアイディア!!
クラウドファンディングとかで実現しないかな?
キャラに新しい命を吹き込んでもらえる企画だと思いますよ!!
ストⅤがフォトリアルに行っちゃうなら
絵を極めたストⅡが同時にあってもいいでしょ?



スマブラでまた絵を描かれるのでしょうかね。
春麗登場フラグかな?

↓スクエニさんの仕事は多分こっち関係。
『スターオーシャン5』新キャラの設定画が公開。緑髪の女ファイターも登場【E3 2015】
スタオーは一作もやったことないけど
PS4買うならこれも買わなきゃ!

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3423-6391d9fe

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
8/22
Games Com

8/25
figuarts
キャミィ・ラシード発売

8/30
ストリートファイター
(無印)稼働から30周年!
ストⅤにログインすると
3万FMらしい?

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索