春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【ストⅤ】さくら(日焼けさくら?)&かりん参戦濃厚…!?

darksakura.gifkarinsama.gif

ストリートファイターⅤ、次の参戦キャラはさくらとかりんお嬢様?!

Evil Sakura to appear in Street Fighter 5?
BornFree has discovered some interesting clues at E3 that lead him to believe so


この前ストⅤにオロが出るんじゃないか、という話がありましたが
同じくボーンフリーさんが今年のE3で展示されてたKIDROBOTのフィギュアに
なぜか日焼けさくらがラインナップされてたことから
さくらが登場するのではないかと予測しています。
以前ナッシュがストⅣに出てないキャラで唯一ラインナップ
→Ⅴに出た、という流れもありましたし
日焼けさくら自体結構懐かしいネタですよね。


ちなみに日焼けさくらというのは
VSシリーズなどに登場した豪鬼っぽい技を使えるさくら。
従来はただの色違いでした。
…なんですがこのフィギュアは黒い目にピンクの瞳という
新しいデザインになってるのが怪しいのです(動画の3:18辺りを参照)。
さくらのVトリガーが日焼けモードなのかもしれない…?
あるいはストⅤのボスが日焼けさくらなのかもしれない・・・?


■またChocoさんがEvil Genius(EG)のメンバーに
ストⅤについてインタヴューしてるのですが
みんなそろって「かりんが出て欲しい!!」と言ってるために
仕込みなのではないか、出るの知ってて言ってるのではないかと
疑われていますw

かりんは人気投票的にも高いのですがストⅤに出るなら
バーディーのように、なにか一芸を伸ばして出てくる気がします。
フェイロンと似過ぎてたトコあったので。

原作漫画にはあったけど
ZERO3にはなかった、コマンドサンボの関節技要素を
押し出してきたりするかも?

■この前公開された集合絵の気跡


キャミィ右側の赤✕黒がかりん
その奥の白✕青がさくらなのかもしれませんね。
(ミカでも僕は嬉しいよ!!というかミカも出して!!)

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3425-bd0c7516

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
8/22
Games Con

8/30
ストリートファイター
(無印)稼働から30周年!
ストⅤにログインすると
3万FMらしい?

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索