春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【SDCC】UDONの購入特典にレインボー・ミカらしきシルエット…?!

■UDONがまたまた今年のコミックコンベンションでも
ビーチポスターを作るみたいですよ!
udonkage2015.jpg

Round 3: UDON’s SDCC Exclusives!!

ストリートファイターワールドエンサイクロペディアが
ケンvsブランカの特殊表紙
&レインボーミカ?のビーチポスター
(ネコみたいな影はザンギエフ&フォルテぬいぐるみ…?)


ストリートファイターレジェンド:チュンリーのリニューアル単行本が
フェイロンvsZERO春麗の特殊表紙
&ディカープリ?のビーチポスター
(仮面らしき影が右側に)
※既刊の表紙違い・内容の重複などについてはこちらが詳しい
以前ストリートファイターレジェンドの春麗・さくら・いぶきは
一冊で出されてたんですが(一番下の段の青い本)
今後バラで出し直すみたいですね。

SUPERSTREETFIGHTER 2巻が
アレックスvsポイズンの特殊表紙
&ポイズン?のビーチポスター
…となっています。

ストⅣに出てる女子もまだポスターになってない子
わりといる(いぶきエレナまことローズ)のに
レインボーミカらしきキャラがいるのは怪しいですね!
ストⅤ出演フラグ??(アレックスもね)

来週の続報を待とう!!

■おととし・去年の分はこんな感じ


このポスターのキャミィはフィギュア化されて
同じくコミックコンベンションで発売するらしいのですが
最近SPICESEEDさんキン肉マン一色で続報がないw
(ジュリも企画中らしいよ)

ストリートファイター

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3428-5c84f3a7

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
8/22
Games Com

8/25
figuarts
キャミィ・ラシード発売

8/30
ストリートファイター
(無印)稼働から30周年!
ストⅤにログインすると
3万FMらしい?

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索