春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【SDCC】おや?ミカらしきシルエットの様子が変わった…!?

■来週の今頃はコミックコンベンションなんですが
先週話題にしたミカっぽいシルエットのビーチポスター(中央)がですね
udonkage2015.jpg
【SDCC】UDONの購入特典にレインボー・ミカらしきシルエット…?!

   ↓
Round 3: UDON’s SDCC Exclusives!!
いつのまにかこうなってるんですよ
rosesandayone.jpg
どう見てもローズさんっぽい人になってるうう?

ミカが!ミカっぽい人がいなくなったーーー!!
今週はおそらくポスターの図柄が公開されるだろうと
ワクテカしていたのにびっくりですよ。
俺はローズさんも好きだけどさー!(お誕生日おめでとうございます!!)

いつのまにか上のミカっぽい人の画像を使ってたUDONさんのツィートも消えてしまってるし
幻になってしまった…??

ストⅤで公開されるキャラだったから「バラシちゃダメじゃん!!!」って
怒られて消されてしまったんだー!!きっとそうだーーー!!!
出ないのに消されたんだったら不憫すぎるよ;

次回の更新で復帰してないかなあ…。

★UDONではストリートファイターのメタルトレーディングカードというものも
配布するみたい。全5種。
metaltc.jpg

絵柄がカプコンの森美穂さんっぽいですね。
欲しいなあ

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3437-1a9af5ac

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
8/22
Games Com

8/25
figuarts
キャミィ・ラシード発売

8/30
ストリートファイター
(無印)稼働から30周年!
ストⅤにログインすると
3万FMらしい?

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索